06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 携帯 | top | 同期会 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
休日
ここのところ忙しくって、今週土曜日は休日出勤でした。
楽しみにしてたプチパケオフも行けず、北陸で週末を過ごすことにしたのです。
プチパケオフ↓
http://www.katch.ne.jp/~pickles/yumico/pp4/index.html

土曜日は7時くらいまで仕事をして、晴いちに飲みに行きました。同期たちと。
カングーはお店に置いて帰る。

これは今日取りに行った時の写真。

最近小松にジェームスができました。会社でオイル交換50%オフの券を拾った
ので換えてもらってみる。50%オフということもあり一番いいやつにしちゃった。
でも半額で2000円。
エンジンオイル交換を店に頼むのは実は産まれて初めてです。
なんか逆に緊張してしまいました。
気軽に「フィルターどうされます?」と聞かれたので「え!あるの?」
やっぱ無かったみたい。

それから四十万のシエスタへ。嫁のつわりが終わったのでカレーを食べられるように
なったのです。ここのカレーは大変美味しいのです。
シエスタ↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokuriku/Hokuriku/guide/0203/M0017001079.html

ついにうちの子供もお子様カレーを食べられるようになったのです。
私の食べた焼きカレーは大変おいしかった。

元エクス乗りで現カングー(ウチと同じMTカングー)乗りのマスターと
「タムラさんの青カングーと3台並べて写真撮りたいねー」などと話しつつ
昼食終了です。ぜひ実現したいなぁホウショウさんもこないかなぁ。
いや呼べば来てくれるんじゃないかなぁ。と勝手に思う。

そのご井上陽水のカバーアルバムを衝動的に購入。
UAの歌う「傘がない」が非常によろしいです。


その後町内会の用事(今当番で班長なのです)に出て本日終了。
やっぱ休みが一日だと短いなぁ。
civitro | その他 | 23:30 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/15 7:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/16 12:23 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/17 9:48 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/17 10:42 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/19 5:48 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2004/11/19 8:59 PM










Trackback
URL: