10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 休日 | top | 冬支度 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
同期会
先週末は会社の同期会でして、伊豆の伊東まで行って参りました。
カングーに3乗です。

午後6時集合ということだったので、ちょっと早めに4時くらいについて風呂入ってビール飲もう
という前向きな気持ちで9時に出発。
天気もよく大変快適でした。

富士山もぱっちり

4時すぎに到着

会社の保養所ということだったので、期待してなかったんですが,
こじんまりとしてますが、とっても奇麗で食事もおいしく、大変満足でした。
久しぶりにあう同期たち、大変楽しかったです。朝4時まで飲んでました。

次の日は一応観光もしようということになり、熱海の秘宝館へ。

えーーっと、正直言ってなかなか楽しかったです。
内部は撮影禁止なのです。ついでにいうと18禁なのです。

夜9時半くらいに到着。今月は3000キロ位走りました。現在53500km。

今週は仕事も一段落ついて、代休も取れたので、カングーのメンテとタイヤ交換を
しようと思ってます。
civitro | その他 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: