08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あけましておめでとうございます。 | top | AUTOCAR >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
そり
週末はそりにいってきました。
ウチの子供は初めての雪山。
今週末は大雪になるといわれてたのですが、町中はほとんど積もりませんでした。
ですので、私は滑らず、完全に子供の相手でございます。
でも少し山に向かうとなかなか積もっています。これは道中の様子。

板持ってくれば良かった・・・。とこの頃から後悔し始めます。

今回は一里野温泉スキー場。ウチから4〜50分の所です。
雪のコンディションは石川県のスキー場としてはなかなかよかった。板持ってくれば良かった・・・


1時間半ほど遊んでシエスタで昼食。今回は106S16が駐まってました。
金沢市内でLa Poste仕様の黄色カングーとすれ違う。houshowさんの以外で初めて
見ました。

突然ですがスバルR1ってけっこういいですね。いや、CMでしか見てないんですが。
ただ単にCMが好きなだけかもしれない。ここで見れます。
http://www.subaru.co.jp/square/cm/r1/index.html
「安全」篇で出てくるホイールローダはどう見てもVolvo製。

確かスバルはGMグループ、ライバルのグループの車なのだが問題ないのだろうか。
さすがに機名デカールは貼ってないですがね。別にいいのか。
civitro | 子供 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/01/24 8:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/01/24 11:40 PM










Trackback
URL: