12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 燃費 | top | 燃費記録 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
この週末
いろいろこまごまとしたことをしました。
カングーのエンジンオイル、ミッションオイル交換。
ミッションは冷えている時でもとっても入りが良くなって大満足です。
私がAXに乗っていたころから愛用しているTOTALのやつです。
カーショップでは、大きく「FF用」と書かれて売られてます。

これ。リッター1500円くらい。
シビックに乗ってた頃はトヨタ純正の「ハイポイドギアLSD」というやつ
を愛用してました。4L缶で1500円位で安かったんですよね。
これのLSD無し用の「ハイポイドギア」というやつをトゥインゴに入れたことも
あったのですが、あんまり良くなくていまはまたTOTALに戻したのです。

あとカングー用の夏タイヤを買いました。トゥインゴには試しにBSをつけてみたのですが、
あんまりよくなかったので今度はミシュラン。エナジー3にしてみました。
まだ在庫がないので取り付けは後日ですが、楽しみです。工賃込みで3万円。値切りました。
安かったのかな。あと誰かホイール余ってる方おられましたら譲って下さい。

金沢方面へドライブに行ったついでに黄色い車調査。
カングー黄色2台、松任のジャスコまえでうちのと同じ色(アニスグリーン)のトゥインゴに遭遇。
あとミニカトッポ。
やはり私のランキングは間違いでなかった、と思ったところに意外な伏兵が登場。
ダイハツMAXの黄色に2台遭遇。同数首位。

むー。すっかり忘れてたな。
civitro | その他 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/03/28 12:19 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/03/28 11:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/03/30 1:44 AM










Trackback
URL: