04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おをっ! | top | たまたま >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
また燃費
またもや静岡往復です。
往路
走行距離:457.5km
給油量:36.0L
燃費:12.71km/L
20%ほど一般道、あとは高速
復路
走行距離:372.8km
給油量:25.9L
燃費:14.39km/L
全部高速

あれ?なんでこんなに行きは燃費が悪いんだろ。全然飛ばした記憶もないんですが。
むしろ帰りのほうがイケイケだったのに。不思議だ。
行きにカレラGT、帰りに2000GTに遭遇するというGTずくめな週末でした。
対してルノーはというと、浜松付近でであったキャトル一台のみ。寂しいなぁ。

さて、たまにはうちのカングーの紹介。
もうだいぶ前ですが、ETCをつけました。エクスプレス時代から使っているものを
取り付け。エクスのときはセットアップ込みでオートバックスに頼みましたが、
カングーには自分で取り付け。セットアップはヒミツ。

定番の位置、だと思っております。エクスのときもここにつけてました。
もっと隠した場所につけようかとも思いましたが、カード差し込みのインジケータが
みえる場所にしました。エクスで一回カード刺し忘れでゲートに突っ込んだもので。
ブラケットを両面テープで貼付けてあります。スピーカーは棚の上。
アンテナは、ガラスに直接両面テープで貼付けてあります。カングーはここしか
電波を通さないのです。ガラス取り付けのブラケットも売ってますが、直接貼付けが
一番すっきりするとおもってます。
電源は運転席足下のヒューズボックス、オーディオのヒューズから持ってきました。
ピラーに内張のないカングーは(エクスはあった!)棚の上までどうやって電線を隠そうかと
小一時間悩みましたが、

ドアのモールのふちを通すことにしました。
全然目立たないっす。我ながら満足じゃ。
左Aピラーには電源線、右Aピラーにはアンテナ線が通ってます。

このETC、大変活躍しています。うっかり履歴ボタンを押したら、
1年半でもう30万ほど使っていることが判明してしまった。
civitro | 10#燃費記録 | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/11 10:06 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/11 11:21 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/11 11:51 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/12 12:25 AM










Trackback
URL: