08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ポンと | top | 取り締まり >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
燃費記録
この静岡往復の燃費ですが、
走行距離:538.6km
給油量:42.85L
燃費:12.57km/L
走行条件:通勤、高速道路

実はこのときはわりと飛ばしました。急いでいたのです。まぁ産まれるのには
間に合わないと思ったけどねぇ。
どのくらいのペースかというと、片山津ICに14:30ちょうどに流入〜米原JCTを
15:35分に通過しております。今調べてみたら片山津〜米原間は140kmほどありますので、
あまり大きな声では言えませんです。

牧ノ原SAで電話するために停まったら、湘南ナンバーの緑カングーが。
追い抜くときに手を振り合いました。どなただろう。本当はすこしランデブーしたかった
んですが、まぁ、急いでいたもんで。

しかし、虫が多くなってきましたね。高速走行すると窓がとっても汚くなります。

civitro | 10#燃費記録 | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/20 1:57 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/04/20 8:17 PM










Trackback
URL: