12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 週末の過ごし方 | top | ひさしぶりのトラックバック >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
GWの思いで
ゴールデンな週が終わってしまいますねぇ。
もうすでにぜんぜんゴールデンでない方も大勢いらっしゃるようですから
大きな声では言えませんけど。

昨日、名古屋の某所、houshowさんちでホルモンパーティーが開かれ、
伺ってきました。なんといってもうまいのですよ。
今回は嫁子供がいなかったこともあり、腰を据えての参加です。

13時にのーさんと三好ICで待ち合わせ。わくわくするなぁ。
のーさんのディーゼルエクス運転させてもらいました。
エクスのディーゼルがあんなにいいとは思わなかった。ガソリンよりいいかもしれない。
町乗り程度では回転上昇はガソリン同等ながら、トルクもあるのです。いいねぇ、あれ。
途中でRENOさんに寄り道。以前iPod接続キットを買ったこともあり、行ってみたかったのです。
http://www.reno-auto.net/
面白かったですねぇ、R19が良かったなぁ。やっぱり好きな人がやってる店は
雰囲気がよくてステキです。

16時過ぎに到着。
早速モデュスの試乗です。

すごーく静か。エンジン滑らか。思ってたより大きい車に感じました。
MTってのがやっぱりいいねぇ。

試乗というか買い出しなのです。マックスバリュへ男4人で行くの図。

で、ホルモンバーティ。
あのホルモンはいったいなんなんだろう。ぷるぷるですごーくうまい。
houshowさん遅くまでお邪魔しました。

その後ラーメンを食べにいくとラーメン屋に偶然5GT-Tが!

楽しかったなぁ。明日から会社だなぁ。
civitro | バーベキュー大会 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/05/09 6:52 PM










Trackback
URL: