12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 燃費 | top | 今月のカー雑誌 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
またまた燃費
ただいま戻って参りました。週末で3回給油。

出かける前
走行距離:255.0km
給油量:19.0L
燃費:13.4km/L
走行条件:市街地

往路
走行距離:367.6km
給油量:25.7L
燃費:14.3km/L
走行条件:高速道路6、山道4

復路
走行距離:364.1km
給油量:25.6L
燃費:14.2km/L
走行条件:高速道路6、山道4

うーむ、往路と復路、燃費が変わらないのが納得いかん。
往路はわりと丁寧に一定速度を保ったつもりなんですけど。
往路はスピードメータの針は1時くらい、復路は2時くらいで、エアコンも使ったし,
絶対復路は悪いと思ったのですけど。

復路では初代メガーヌ、206(RC?)、2CV、306ブレーク、といろいろな
車に出会いました。

帰りの勝山あたりで、空いた3ケタ国道を快調に走っていると、後ろから追い上げてくる
車が。私も追い上げられるスピードでは無いはずなんですがねぇ。

軽トラだ。


後ろぴったり、若干煽られているような感もあります。
少し曲がりくねったところでがんばったら離れてゆきました。わはは勝ったな。

しかし前が詰まるとまたぴったり。詰まってるのに煽らんでほしいなぁ。

抜かれた。

前の車も含め3台ごぼうぬきです。
写真では広い道にみえますが、軽トラの走っているところは紛うことなき対向車線。
やられた。完敗です。


あれはむかしGTロマンで見た大川酒店の軽トラだったのだろうか。
civitro | 10#燃費記録 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: