10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ツインゴ公道復帰(仮) | top | カングー >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
親父が
車を欲しいらしい。
半分冗談でゴルフVのGTIが良いじゃん、と返事したところ、
「予算が3分の1ほど足りない」と。
お、今回は意外と予算があるなぁ(笑)

とりあえず親父は割とXanを気に入ってるようで、
最終型のバンを探せと指令を受けました。
最終型のブレークって、150万以上するのね。高いなぁ。
今のXanは60万だったからお得感があってよかったんだけど。
それならうちのやつを50万くらい掛けて整備して乗った方が
いいような気もする。

何を買わせよう。中途半端に予算があるから悩むなぁ。
アルファ156とかとも言ってたなぁ。親父はすぐ飽きそうだ。

勧めようとおもうリスト。
初代ラグナ:私は好きだけど。若干不安が。
クサラ:Xanのハイドロが気に入っているらしいので気に入るかな
アウディA4:いいだろうとは思うけど・・・
サーブ9-5:タマとディーラーの問題が
406ブレーク:割といい気がする

ちなみにW126のすごーく程度のいいのがあるので
それを買わせようかとも思ってます。予算的には楽勝なのですが
いまのオーナーが「大事にしてくれる人に」と言っているので
その辺が不安。
凄く奇麗で程度がよくなんと走行2万キロだ。
俺買おうかなぁ。

なんかいいのありますかねぇ。
civitro | | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: