06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< カングー | top | 普通の日曜日のできごと >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
独身生活終了
出産の為に実家に帰っていた嫁と子供を迎えに行ってきました。
約3ヶ月の静岡暮らしで荷物は増えまくっていましたよ。

これでも全部じゃない。
小さい方の観音ドアを開けると荷物は崩壊します。こういうとき観音開きは便利ね。

上の子が赤ちゃん帰りで超甘えん坊なので、後ろに母ちゃんと3人がけです。
ホウショウさんに借りたチャイルドシートが凄く便利。
外してそのまま外に持ち出してゆりかごになるのです。
外食のときに特にいいです。ホウショウさん、ありがとうございます。

しかし、後ろの席にチャイルドシート二つつけてさらに大人が座れるとは思わなかった。
私も座ってみましたが、ぜんぜん楽勝。やるなカングー。

助手席エアバックをキャンセルできるともっといいんだけど。
civitro | 子供 | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/06/13 9:14 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/06/13 6:59 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/06/13 10:54 PM










Trackback
URL: