06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ミュージカルバトン | top | いいにくかったことなんですが >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カングー見つけた
週末は思ったより天気がよかったので、土曜日は金沢21世紀博物館へ遊びに行きました。

いつも無料ゾーンしか見ないんですけど、公園代わりに行っても楽しいのです。

晩ご飯はうちの近所に出来た秋吉。焼き鳥屋です。
焼き鳥屋の割には子連れが多い。
ののはいちょまえに焼き鳥をたべてます。非常に満足しましたです。

我が家に帰ってくると、カングーがいました。


これはたぶんsinnさんのだ。凄く奇麗です。
嫁さんはたまに見ていたみたいなんですが、私は始めて見ました。

嫁のツインゴを車検に出す算段をしてきました。
来週末には完全公道復帰の予定です。
嫁のツインゴと言っていますが、カングーをすっかり乗っ取られた今,
私がメインに乗るようになると思われます。楽しみだ。

>sinnさん
勝手に載せてしまったんですけど、問題あったら連絡ください。
civitro | | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2005/07/04 7:15 PM










Trackback
URL: